2008年11月19日

いよいよ明日解禁!!

IKORAブロガーの皆さん、こんばんは!

本日のQポンが使えるお得なお店は、日出づる酒 寅一さんです。

さて、明日11/20は ボジョレー ヌーヴォーの解禁日ですが、
もうご予約はお済みですか?

※ボジョレーヌーヴォーとは、フランス ボジョレー地区でその年に収穫した葡萄で造ったヌーヴォー(新酒)のことで、11月の第3木曜日が解禁日と法律で定められています。


いよいよ明日解禁!!

毎年大人気のあのシャトー デュ シャテラールのボジョレー ヌーヴォーが今年も入荷しております。

このシャトー(蔵)はフランス前大統領シラク氏御用達のシャトーとして有名ですが、
フランスサミットで振舞われたり、
ミシュランガイド最高評価の三ツ星レストランの“ジョルジュ・ブラン”でも採用
さらに、2007年トロフィー インターナショナル ボージョレ ヌーヴォー金賞受賞など、
数々の受賞暦を持つ
凄いシャトーなんです。


いよいよ明日解禁!!


しかも入荷量が少なく、
日本国内では取扱店20店舗弱、
もちろん和歌山では寅一さんのみが取り扱い!



和食との相性も抜群!!
フルーティーで、口当たりの良い軽めのワインなので、普段あまりワインを飲まれない方でもお楽しみいただけますよ。









Qポン特典は、ボジョレー ヌーヴォー3本以上お買い上げで、
フォアグラのパテをプレゼント!!



おかげさまで今年は残数が非常に少なくなっております!
ご希望の方はお早めにどうぞ!




いよいよ明日解禁!!住所
和歌山市西小二里3-6-28
電話
073-460-0226
営業時間
10:00~22:00
定休日
無休



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
中国酒家 くぅくぅ KU・KU
炭炭 岩出店・梅原店
本格熟成牛 千(SEN)
紀州応援酒場 三代目
ラーメン熊坊
セルフたこ焼き たっちゃんち
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 中国酒家 くぅくぅ KU・KU (2008-11-22 20:03)
 炭炭 岩出店・梅原店 (2008-11-21 20:07)
 本格熟成牛 千(SEN) (2008-11-15 18:55)
 紀州応援酒場 三代目 (2008-11-14 20:07)
 ラーメン熊坊 (2008-11-09 09:39)
 セルフたこ焼き たっちゃんち (2008-11-08 12:17)

パソコンからでも携帯からでもクーポンが手に入る!【Qポンでいこら/モバQ】

和歌山のクーポン情報「Qポンでいこら」-グルメ・美容・ファッション等のクーポン情報満載-
【グルメ|ビューティー|ファッション|健康|くらし】
Posted by キュートマン at 19:39│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。