2008年11月08日

セルフたこ焼き たっちゃんち

IKORAブロガーの皆さん、こんばんは!

さて、今回のQポンが使えるお得なお店は、IKORA新年会でもお世話になった、「たっちゃんち」です。

セルフたこ焼き たっちゃんち


「たっちゃんち」といえば、やはり「セルフたこ焼き」!

目の前のたこ焼き器で自分でたこ焼きを焼ける珍しいお店です。

セルフたこ焼き たっちゃんちセルフたこ焼き たっちゃんち

楽しいです!
子供から大人まで、ついつい夢中になってしまいます!


中に入れる具材・ソースも数種類の中から選べますので、自分だけの「オリジナルたこ焼き」を焼いていませんか?

セルフたこ焼き たっちゃんち



たこ焼きをおいしく・楽しくいただいた後は、お好み焼きや焼きそばをどうぞ!

たこ焼きの影に隠れがち?ですが、お好み焼き・焼きそばの実力もなかなかなもの。

セルフたこ焼き たっちゃんちセルフたこ焼き たっちゃんち

その他、鉄板焼きメニューやお酒のアテ・ご飯類も充実しています。

店内もおしゃれな内装で、大切な人とのデートにも使えますね!

セルフたこ焼き たっちゃんちセルフたこ焼き たっちゃんち

なお、忘年会・新年会用のお得なコースもスタートしました!

たこ焼き焼き放題・飲み放題で1900円~と、かなりお得です!


セルフたこ焼き たっちゃんち




Qポン特典は、
ご飲食代金が10%OFF!!


さぁ、Qポン持っていこら~

住所
和歌山市大谷10-1アネックス1A ※粉河加太線沿い
電話
073-453-6634
営業時間
11:30~深夜0:00(23:30オーダーストップ) 月曜のみ15:00~
定休日
火曜
※駐車場有り



「QポンでIKORA」Web版はこちら

携帯からクーポンがとれるモバQはこちら
http://chirashi-wa.net/mobaq/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
中国酒家 くぅくぅ KU・KU
炭炭 岩出店・梅原店
いよいよ明日解禁!!
本格熟成牛 千(SEN)
紀州応援酒場 三代目
ラーメン熊坊
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 中国酒家 くぅくぅ KU・KU (2008-11-22 20:03)
 炭炭 岩出店・梅原店 (2008-11-21 20:07)
 いよいよ明日解禁!! (2008-11-19 19:39)
 本格熟成牛 千(SEN) (2008-11-15 18:55)
 紀州応援酒場 三代目 (2008-11-14 20:07)
 ラーメン熊坊 (2008-11-09 09:39)

パソコンからでも携帯からでもクーポンが手に入る!【Qポンでいこら/モバQ】

和歌山のクーポン情報「Qポンでいこら」-グルメ・美容・ファッション等のクーポン情報満載-
【グルメ|ビューティー|ファッション|健康|くらし】
Posted by キュートマン at 12:17│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。