2008年09月16日

SUBWAY 宮街道トヨタカローラシーズ店


IKORAブロガーの皆さん、こんにちは!

さて、本日のQポンが使えるお得なお店は、前号でも大好評だった「SUBWAY 宮街道トヨタカローラシーズ店」さんです。

9月3日より発売された秋の期間限定メニュー 3品が早くも大人気です!!

きのこミートボール

国産きのこ3種(マイタケ、エリンギ、ブナピー)のソテーと粗びきミートボールを、ビーフと野菜の旨みをたっぷり含んだ味わい深い特製デミグラスソースで仕上げました。
SUBWAY 宮街道トヨタカローラシーズ店



チーズミートボール

葡萄粕を与えて育てたオーストラリア産ビーフを使用したミートボールと、とろ~りとしたクリームタイプチーズがベストマッチ。パンをトーストしていただくとさらに美味しく召し上がっていただけます。
SUBWAY 宮街道トヨタカローラシーズ店



チーズ&きのこミートボール

きのこソテーとミートボール、クリームタイプチーズが入った、よくばりサンド。食欲の秋にぴったりのサンドイッチです。
SUBWAY 宮街道トヨタカローラシーズ店




SUBWAYが初めての方は、注文方法をこちらでご参照ください!

今回はお1人様でもご利用しやすいQポンをご用意していただきました!


Qポン特典は、

①きのこミートボール又はチーズミートボール ドリンクS セット 
630円→590円


②ペアドリンク(S)セット (サンドイッチR 2つ+ドリンクS 2つ)   
通常価格~1,480円がなんと!1,000円ポッキリ!


さあ、Qポン持ってヘルシーにいこら~

住所
和歌山市太田540 宮街道トヨタカローラシーズ店さん敷地内
電話
073-473-1670
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
駐車場有り ※トヨタカローラさんと共同です。
ホームページはこちら


37店舗で使えるお得なクーポンが33枚!
「QポンでIKORA」Web版はこちら

携帯からクーポンがとれるモバQはこちら
http://chirashi-wa.net/mobaq/







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ちゃんこ居酒屋 たら福
紀州応援酒場 三代目
本格熟成牛 千
ラーメン 熊坊
フワトロ自慢のお好み焼き・鉄板焼 偶(ぐう)
ホルモン焼屋 まるくま西浜店
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ちゃんこ居酒屋 たら福 (2008-10-04 20:47)
 紀州応援酒場 三代目 (2008-09-26 20:33)
 本格熟成牛 千 (2008-09-23 11:11)
 ラーメン 熊坊 (2008-09-21 10:11)
 フワトロ自慢のお好み焼き・鉄板焼 偶(ぐう) (2008-09-18 20:44)
 ホルモン焼屋 まるくま西浜店 (2008-09-17 17:39)

パソコンからでも携帯からでもクーポンが手に入る!【Qポンでいこら/モバQ】

和歌山のクーポン情報「Qポンでいこら」-グルメ・美容・ファッション等のクーポン情報満載-
【グルメ|ビューティー|ファッション|健康|くらし】
Posted by キュートマン at 13:14│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。